スマートフォン版はこちら

青木医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

青木医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京都市下京区の病院、「青木医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 600-8884
住所 京都府京都市下京区西七条南衣田町58
電話番号 075-313-7038
診療科目 脳神経外科,小児科,内科,性病科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

青木医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

love さん / 2012/08/13
毎日、辛いめまいが続いた為に、こちらの医院に伺いました。初診で予約をしていなかったので待ち時間は長かったですが、院長はとても丁寧に診察して下さいました。MRIが院内に有る為、すぐに画像診断をして貰えて同日に結果を聞く事が出来ました。その時も院長と一緒に画像を詳しく見れますし、細かく説明をして下さいます。とても丁寧に対応して頂けました。
 
 


 

青木医院 の近隣にある病院のご紹介です。

横村医院 京都府京都市下京区大宮通松原下る西門前町424
ふじた医院 京都府京都市下京区大宮通七条下る御器屋町67
松田久医院 京都府京都市下京区油小路通り五条下る215
前田内科医院 京都府京都市下京区御幸町通四条下る大寿町404
横江医院 京都府京都市下京区大宮通松原下る上五条町396
かきた内科医院 京都府京都市下京区五条通室町西入東錺屋町173 高橋第6ビル2F
タケダ放射線科クリニック 京都府京都市下京区西洞院通塩小路下ル東塩小路町930
井上医院 京都府京都市下京区夷馬場町2-3
明石病院 京都府京都市下京区西七条南衣田町93
京都駅前武田透析クリニック(透析専門) 京都府京都市下京区木津屋橋通新町西入東塩小路町606-3-2 三旺京都駅前ビル5F・6F


おすすめ病院の口コミ

  • c.s♪( ´▽`)さん
    荒木クリニック 口コミ
    先生の腕がすごく良いです!
    クールで静かな先生ですが、優しく診察してくださいます。
    子供の緊張している顔を見て、「ニコッ」と微笑んでくださいます。

    とっても、とっても良い病院です。
  • ひなさん
    中部産婦人科 口コミ
    無痛分娩ができると聞いて中部産婦人科での出産を聞きました。
    最初のカウンセリングで無痛分娩について詳しく説明してもらえたので、なんの不安もなく出産することができました。
    思っていたよりも遥かに痛みがなく、驚きました。
    もし2人目ができたらまたお願いします。
  • siroさん
    中部産婦人科 口コミ
    友人がこちらで出産してすごく良い病院だと聞いたので、私もこちらでお世話になることにしました。
    一人目の出産で不安も多く、分からないことばかりだったのですが、先生と看護師さんが一つ一つ丁寧に教えてくれました。
    特に授乳についてや産後のケアについて教えてもらえたのが役にたちました。出産時はとても痛くて辛かったですが、横でしっかり看護師さんがサポートしてくれて大変心強かったです。
    母子同室でゆっくりと穏やかに過ごすことができて良かったです。先生に言われた通り、楽しんで育児に臨みたいと思います。
  • ポチさん
    安田眼科 口コミ
     コンタクトの処方くらいなら大丈夫かと思いますが、その他の眼病なら他の眼科を勧めます。予約でも時間がかかるし、質問も知りませんと言われました。前のいずみ眼科の時が良かったです。
  • leimy.さん
    二条駅前なかみち皮膚科クリニック 口コミ
    二条駅前なかみち皮膚科クリニックは、JR嵯峨野線と地下鉄の二条駅から徒歩1分の駅前ビルの中にあります。交通の便が良く分かりやすい場所なので初めての診察でも行きやすい病院だと思います。
    クリニックの中はとてもきれいで、落ち着いた雰囲気なのもうれしいです。
    私はニキビの治療に行ったのですが、処方していただいた塗り薬(クリニック独自の処方だそうです)の効果がありとても助かりました。
    インターネットでの事前予約も行っているので、忙しい人にもおすすめです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

青木医院の口コミ詳細ページ上部へ